玲太の気まぐれブログ

こんにちは。日記みたいな感じで使って行きます!

包茎手術した高2のお風呂事情

こんにちは


包茎手術をしてから一週間と一日経ちました


今日からはシャワーで傷口も洗っていけるので早速さっきお風呂に入ってきました!




湯をかけてみて沁みるかなと思ったのですが、全く沁みませんでした!


良かった(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)





まだボディーソープをつけてタオルでゴシゴシ洗うのはダメそうなのでシャワーのお湯を当てて軽く擦り洗いしました



やっぱりズル剥けなので、ほとんど汚れはないです!


汚れというか、包帯の糸クズがあっただけで本当に清潔になってます✧



傷口らへんをよく見ると手術の時の糸が一部、縫い目から少し離れたところに付いていました


あれ?と思って摘んでみると…糸がポロッと取れました!



看護師さんが言ってたやつです

お風呂で洗っていれば自然に取れるとは聞いていましたが、少し早い気がしますね


まぁまだ全部じゃないので、今後タオルで洗えるようになってきたらある程度取れていくのでしょう!



糸が取れたところの皮をゆっくりと引っ張って見てみると、もう傷口が癒着してました



なんて早いこと…笑


そしてその部分はパッと見、肌に出来る普通の皺に見えます



美容整形外科でしてもらったので亀頭のすぐ下に傷口があるのですが、糸さえ全部取れれば本当に傷跡は分からないと思います



まだ一応包帯は巻きますが、あと一週間もしないうちに巻かなくて良いようになるので楽になりますね〜



まだまだ完治まで時間はかかりますがあるのですが、変化があれば更新していきますねー!




本日も読んでいただきありがとうございました!


ではまた(・v・)ノ





×

非ログインユーザーとして返信する