玲太の気まぐれブログ

こんにちは。日記みたいな感じで使って行きます!

高2 包茎手術からもうすぐ2週間!

こんにちは


包茎手術から明日で2週間が経ちます



お風呂で洗うようになってからよく糸が取れるようになってきました!



もう半分くらいは取れてます!




2週間前から自慰行為を含む性行為が一切出来ないので、毎日朝勃ちのような勢いで勃ってます



流石にガチガチなのでその時は少し痛いというか少し突っ張った感じはあります




今のところはそれくらいで他に不便なところはありません!




そして、手術から数日は亀頭が乾燥気味になっていたのですが


なんと今では常にサラサラな状態です



糸が全部取れた時は相当スッキリしそうなので楽しみです(*^^)



他に気を付けた方がいいことって何かあるのかな…?




とりあえず今の状態で順調に進んでいるので週末頃からはゴシゴシ洗っていきたいと思います!




今日も読んでいただきありがとうございます!




ではまた気軽に読みに来て下さいね!




ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!

×

非ログインユーザーとして返信する