玲太の気まぐれブログ

こんにちは。日記みたいな感じで使って行きます!

包茎手術から5日目

こんにちは


包茎手術が終わって5日目経ちました


術後3日経った時に包帯を取り、そこからは自分で包帯を巻いています




今日も巻いてみたのですが、意外と簡単かも?



まぁ棒状のものに包帯を巻いて留めるだけなのでそりゃそうかって感じですね笑



血とかは全く滲まなくなりました



亀頭も接触に慣れてきたのか全然痛くないです!



包帯を巻かなくなってからの1人プレイがどうなるかが今のところ心配です笑




あと包帯を巻いている時に思ったのですが、亀頭直下で皮を切ったので根元の方の皮が上に来て少し太くなりました笑




とりあえず今は一週間経てばお風呂で水に浸けても良いのでそれが楽しみです


一週間経つまでは傷口を濡らさないようにシャワーに入らないといけなかったのでとても面倒でした




明日ぐらいからは気にせずシャワー浴びることが出来るんで、そこが楽しみです



気軽にお風呂入れるようになったら今度は早く糸が取れないか待ち遠しくなるんだろうな〜



ではまた近況報告していきますね〜

読んでいただきありがとうございました(・ω・)ノシ


×

非ログインユーザーとして返信する