玲太の気まぐれブログ

こんにちは。日記みたいな感じで使って行きます!

クリニックに行ってきました!

今日は休みだったので、思い切ってクリニックへ行きました!


何のクリニックかと言うと、整形外科?のクリニックです



実はこの度、包茎を治そうと思ってます!



現在高2で思春期真っ只中なんですが、少し前から包茎を治したいな〜って思ってました



思いたった理由は中学生時代、部活の合宿である後輩のちんこがズル剥けだったんです!


他の部員はもちろん僕と同じような包茎なんですが、自分よりも華奢な体型のその後輩は見事に剥けきってました


その後輩は親がフィリピン人で本人がハーフらしく、聞くところによると幼い頃に包茎手術を経験したそうです!




日本で小さい頃に手術で治した子ってどれくらいの割合でいるんだろう??



それはともかく、その後輩は小さい頃から剥けているので中学生とは思えないほどたくましいものをぶら下げてました(o_o)



正直なところ、自分より年下で自分より立派だったので少し衝撃的だった記憶があります笑



包茎だとズル剥けの人にくらべて清潔感があったり、先っぽが普段から擦れるので早漏になりにくいらしいです!



確かに自分のはいわゆる仮性包茎というもので手でやれば簡単に剥けるんですが、見た目がちょっとダサいな〜って感じがしてました


周りも同じような感じなので気にはならないといえばそうなんですけど、剥けてないよりは剥けてる方が良いに決まってる!



何より年下のゴツいものを見たので「おぉ!俺もなってみたい!!」と思ったんですよね笑





そんなこんなで考えれば考えるほどこの悩みを解消したくなってました



そして高校生になって、バイトを始めてお金が貯まったら包茎治したい!って考えてから今に至ります!

 





さて、クリニックを決めて3日ほど前から予約して日程を決めました


当日に手術するのかなって思ってたらまずはカウンセリングをすると言われ、予約完了の際のメールには同意書を持ってくるようにと書かれていました。



事前に調べていたのですが、未成年の手術なので親や保護者の同意書が必要らしいです。



僕はあんまり親にこういうことを相談したくありませんでした…笑




なんか恥ずかしいですよね。こういう悩みとか(特に性とか恋愛について)って相談しにくいんですよね。



特に母親は、僕の財布に入っていたコンドームを見つけた時にとても驚いて動揺してたのでそれが少しトラウマみたいな感じがしてます…笑


それ以来、彼女が出来ても何も言わずに過ごしてました




なんにせよ、親に相談しづらかったので祖父に同意書を書いてもらうことにしました



祖父は「あぁ、そう〜。治療してくるんだね〜」みたいな感じでそれほど興味が無さそうでした笑笑


予想通りの反応です( ᐛ )アハアハハ






そしてクリニックに着きました。



駅から少し歩いたところにあるビルにあるクリニックで、中はホテルみたいに綺麗でした!✧



待合室に座って少ししたら名前を呼ばれたのでドキドキしながら診察室に向かいます。




つづく

×

非ログインユーザーとして返信する