玲太の気まぐれブログ

こんにちは。日記みたいな感じで使って行きます!

包茎手術へ向けての準備

お久しぶりです


更新が滞ってしまい申し訳ありません



さて、待ちに待った包茎手術ですが残すところあと3日となりました!




今日は事前に3日前に体調のチェックなどの電話をするように言われていたのでクリニックへ電話しました




受付の女性から代わってまた別の女性に体調のチェックや現在服用している薬があるかどうかなどを確認してもらいました




では3日後にお待ちしております と言って電話は終わりました





ついにだなー笑






17年間あったものが無くなるって考えるととても感慨深い…!気がする笑






でも包茎治したら清潔だし、早漏改善にもなるし、(僕はどちらかと言うと遅漏な方だけど笑)見映えも絶対良いから待ち遠しい気持ちでいっぱいです!



ただ、術後の数日は痛さとかありそうだから覚悟はしておかないとな〜( T_T)



てか、手術の次の日にバイト入れちゃってたことに気づいた!


激しい運動は止められるけどバイトくらいなら大丈夫なはず…笑




とりあえず安静にすることを念頭においてバイトも頑張ります( ´・֊・` )و グッ!

×

非ログインユーザーとして返信する