玲太の気まぐれブログ

こんにちは。日記みたいな感じで使って行きます!

高2男子ついに包茎手術してきました!

こんにちは!



本日、ついに包茎手術をしてきました!





予約の時間にクリニックに行って30~45分ほど待ちました…!


待ち時間が思ったより長かったです笑



スマホいじりながら待ってると20代半ばくらいの女医さん(看護師さんかも?)名前を呼ばれたのでドキドキしながらその人の後を着いて行きます



他の看護師さんはクリニックの制服(?)の姿でしたが、僕を呼びに来たその女性は手術の時の服装っぽくて周りの人も「何が始まるんだ」と言わんばかりに不思議そうに見てました笑



前回、カウンセリングを受けた部屋よりも更に奥へと廊下を進み手術室へ案内されました



そして前回と同じように「荷物を置いたら、ズボンとパンツを脱いでこの台に仰向けになって待っててください

と言って退出したので、上の服だけ着ただけの状態になって待機


ちなみに台に仰向けになって、下半身にバスタオルくらいの大きさのタオルをかけています




ここまではほんとに前と同じです笑



すると先程の女医さんがノックしながら部屋に戻ってきて、ちょっと失礼しまーすとタオルをめくって様子を伺いにきました



まんべんなく見た後、「ちょっとだけ毛を剃りますね〜」と言ってフェイス用タイプのカミソリを用意していました



痛かったら言ってくださいね!と言われながら静かな手術室でジョリ…ジョリ…と毛を剃る音だけが聞こえます




ある程度剃れたらしく、ガムテープで剃った毛をペタペタ引っ付けて掃除してくれました


丁寧に玉裏の方に落ちた毛まで笑




そして次は消毒です



イソジンらしき液体に綿コットンを浸してピンセットでち◯こ周りを消毒していきます



仰向けなのであまり見えませんでしたがチラッと見るとVライン(?)らへんが茶色に染まってました笑



その後、イソジンの色素が抜けるようにとアルコール系の消毒液も塗りました


少し染みるかもです と言われたのですがアルコールで手とか荒れたことないのにどゆこと??と思っていると


すこーしヒリっとした後に、股間もじんわり温かくなった感じがしました


実際アルコール系消毒液を塗られた瞬間は冷たかったので、例えるなら激辛ソースが肌について熱くシビれる感じの温かさでした


なんて表現したら良いのか分かんないです笑

ごめんなさい笑



とりあえず何だか不思議な感じでした笑





そうしていると、前回カウンセリングの時に話した院長が入室



院長含め看護師さん2人も、手術服姿です




そして、真ん中に穴の空いたガーゼを4、5枚下半身に被せられました



その穴はち◯こを通す用の穴です





いよいよ手術開始です( ‘ ∇ ‘ )



つづく




×

非ログインユーザーとして返信する